本文へ移動

事故の際のご連絡先

もしもの時はまかせて安心

安心して事故対応をお任せ下さい

事故が起こったときはあわてず、まずは落ち着いてください。
万一、お客様が事故にあわれた際に、少しでも不安を和らげていただくことを願い、
迅速かつ、丁寧な対応にてサポートいたします。地域に密着したウエルズだからこそ、
万一のときは頼りがいのあるパートナーとしてお客様に安心をお届けいたします。
 
お客さまが1日も早く平常な生活を取り戻せますようお手伝いさせていただきます。
ご質問、ご不明な点等がございましたら何なりとご相談ください。

事故を起こしてしまったら

事故が発生したときは、あわてず、落ち着いて、次の対応をしてください

1.ケガ人の救護

ケガ人がいる場合は、周囲を見渡して安全であることを確認し、救護してください。

 

2.二次災害の防止

後続車両等による二次災害を生じさせないよう、車両等は移動が可能であれば安全な場所へ移します。

また二次災害に巻き込まれることのないよう、当事者すべての方の安全を確保します。事故車両から離れたり、相手方とは安全な場所で話をするといったことに注意します。

 
3.警察へ連絡
 
4.相手の確認
・相手の方のお名前、住所、連絡先

・おケガの有無、おケガがある場合はその状態

・自動車等の登録番号、損傷状態

・相手の方が入院または通院された医療機関や修理工場等の連絡先

 
注意!損害賠償の約束はしない
相手の方がいる場合は、事故現場等でその補償について
(書面や口頭等方法を問わず)
示談や約束は絶対に行わないようにします。
 
 
5.目撃者の確認
 
6.ウエルズへ連絡(保険会社へ連絡)
 

事故にあわれたら

事故の連絡はどこに言えばいいのでしょうか?
事故を起こしたら警察に届けでなければいけないのですか?
事故の対応や保険金の支払いはどこで行ってくれるのでしょうか?
事故対応の途中経過を確認したい場合は誰に聞けばいいでしょうか?
火災保険の保険金請求について聞きたいのですが?
賠償責任保険の保険金請求について聞きたいのですが?
傷害保険の保険金請求について聞きたいのですが?
インターネット上で契約可能な商品をご案内しています。
 
取扱引受保険会社 
0
2
7
2
3
6
TOPへ戻る
おいしいから飲み続けられる「瓜割の水」をぜひご家庭でお楽しみください。