保険の無料相談
「保険に加入しているけど、
自分にあっているのか本当はよく分からない・・・」
「相談はしたいけど、しつこい営業や売り込みをされないか心配・・・」
と、保険相談をためらっていませんか?
無理なおすすめはしません。
安心してご相談ください。
保険ご相談からご加入までの流れ
1.まずはご予約ください
保険の無料相談
- 平成23年12月の新事務所移転を機に、「来店型保険ショップ」としてお客様にお気軽にお立ち寄りいただき、おくつろぎの上、じっくりとご相談いただけるようになりました。
- 皆さまのご来店を心よりお待ちしています。
- 店舗の場所が分からないときは、お気軽に電話ください。
- ▼アクセスマップはこちら
保険の無料相談は、通話料無料のフリーコールへお電話ください。
ご相談内容やご希望日時をお伝えください。
▼保険の無料相談のご予約はこちらへ▼
0120-999-876
【通話料無料】平日/9時~17時半
2.お客さまのご要望、疑問等をお聞かせください
初めてのお客さまに、いきなり保険商品のご案内をすることはありません。
生活設計やご希望、現在の保険加入状況などをお伺いした上で、そもそも保険が必要かどうかから一緒に検討いたします。
不安や疑問など、お客さまがご納得するまでじっくりとご相談ください。
- ウエルズでは、お客さまの立場に立ったコンサルティングを実践し、最適な商品の選択ときめ細かいアフターサービスのご提供に努め、保険の基本的な種類やしくみを、パンフレット等でわかりやすくご説明し、生活設計をもとに必要な保障額を算出します。ライフプランニングや経験に基づいたアドバイスもいたします。
3.お客さまのご要望に沿ったプランを提案。じっくりとご検討ください
- ご相談させていただいた内容に基づくお見積りを作成し、ご提出します。
- 新規でご契約をされるお客さまには、パンフレット等などを利用して、分かりやすく丁寧にご説明させていただきます。
- また、保険商品の販売・勧誘に当たっては、重要事項説明や意向確認を通じて、説明責任を尽くすよう努めていますでご安心ください。
- 今の保険の見直しを希望されるお客さまには、具体的な見直しプランをご提案させていただきます。
- 先進医療特約など、保険も時代のニーズに沿った補償内容へと変更しています。
- 若いころに加入されたままの保険を一度も見直されてない方は、ぜひご相談ください。
4.ご契約の手続き後、アフターフォローのご説明をいたします
- 提出したお見積り等をご確認いただき、契約内容をご決定ください。
- お客さまがご納得していただけましたら、ご契約の手続きを取らせていただきます。
- 申込書に正しい内容をご記入のうえ、署名(記名)・押印いただき、不備が無いように事務スタッフがチェックいたします。
- 複数の保険にご加入される場合も、お手続きはウエルズ窓口ひとつでOKです。
保険は加入して終わりではありません。
結婚や住宅購入、退職など、人それぞれのライフステージによって保険の確認や検討が大切です。ご契約後もぜひご相談下さい。更新やご契約内容のご変更、保険金のご請求時など、ご契約後もしっかりとサポート、アドバイスをさせていただきます。
「地域の核となる代理店」として、福井の皆様に安心と信頼をお届けします。