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お客さまの声に応える取組

お客さまの声を反映した「サービス向上」への取り組み

お客さまの声にお応えするために

当社は、お客さまからお寄せいただくご意見・ご要望などの「お客さまの声」を貴重な経営資源と考えています。
お客さまがアクセスしやすい環境を準備するために、無料駐車場を完備した来店型店舗、フリーダイヤルでのご相談やお問い合わせを承っています。
■お客さまから寄せられたすべてのお客さまの声に対して、迅速・適切・真摯な対応を行います。

■お客さまの声は「お客さまの信頼を確保し、事業の成長を実現し、さらなる品質向上を実現するための重要な情報である」と認識します。

■お客さまの声に関する情報を収集分析し、苦情の低減に努めると同時に、品質の向上・お客さま満足度の向上に向けた諸施策に活かします。

ご加入いただく保険のご契約内容確認のお願い

お客さまのご希望に沿った最適な安心をご提供するために

お客さまにご契約いただく保険内容を十分にご理解、ご納得いただいたうえで契約を締結していただくため、ご確認いただきたいことをご案内します。損害保険の加入をお考えのお客さまは必ずご覧ください。
 
「重要事項」のご説明
 
保険のご契約に際して、お客さまに保険商品の内容をご理解いただくため、ご確認いただきたい事項(契約概要)やご注意いただきたい事項(注意喚起情報)を記載した「重要事項のご説明」を用意しております。ご契約前に内容を十分ご確認ください。
中でも免責事項(保険金をお支払いできない場合)など、お客さまにとって不利益な事項について、特に注意してお読みいただき、ご不明な点がございましたら、ウエルズまでご照会ください。
 
 
インターネット上で契約可能な商品をご案内しています。
 
取扱引受保険会社 
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